ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ちょい余談

e0033384_1716139.jpg


イベント終了後。
受付をしてくれた女子をはじめ、岩手から来たスタッフたちでのお疲れさん会を、軽く。
そーなんす、岩手人が押しかけて東京で仕掛けたイベントと言って良いのです♪

しっかりとトルコ料理を食べたのは初めてかな?
こちらは「メザ」、トルコ料理のオードブルのようなもの。
(↑と…言っていたような?)

トルコのお酒で、水を入れると、白く濁る…っていうお酒があるの。
これがホントに、何かの実験見てるかのような、化学反応見てるみたいでーオモロイ。
しかしながらアルコール度数が高いので楽しいからといって頼みすぎには要注意←店員さんに言われて自重、笑。

トルコ料理。面白い。日本人の想像を絶するメニューが多い。
でも日本人の舌に合わないわけではなかった(少なくとも昨日のメンバーにはそう言える)。

「南部美人・糖類無添加梅酒」にも合うね♪
[PR]
by takahashichie | 2010-08-10 17:16 | ほぼ毎日更新From ケータイ