人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おもてなしスタッフ♪

おもてなしスタッフ♪_e0033384_1785955.jpg


ベッピンさんたちでしょ~♪

きのうの会場の受付をしてくれた女の子たちです。

「さすがに、東京のイベントだな~。カワイイ女の子だなぁ~」なんて思っていたら、
なんと彼女たちもフロム岩手!
岩手のモデル事務所の女の子たちでございましたん☆

男性スタッフたちがムダに受付に行きすぎ(笑)!

カワイイ上にとっても働く、素直な女子たちで、
こーなるとさぁ…なんつーの?‘非の打ちどころがない’ってヤツぅ?

まったく。天は不公平にゃり。
by takahashichie | 2010-08-10 17:08 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie