ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

二戸の地のものが並ぶ♪

e0033384_1711313.jpg


お野菜たちは岩手・二戸界隈から送られてきたものばかり!
それを使って美味しく料理してくれたお店は「Rin」という、東京・青山にあるお店♪

「素材がいいものばかりだから」と店長さんがおっしゃっていたけれど、
確かに…野菜のうまみが感じられたんだなぁ。茄子とかの夏野菜が特に!
そんな野菜そのもののうまみを生かしたお料理が並んだのです。

こちらのお店はもともと、日本全国の土地のものを取り寄せていて。
日本酒なども良き銘柄がずら~り並んでおりました。

ちなみに奥に見える、生ハム。
こちらも二戸の佐助豚を使いました生ハムです。

これがまた、んまかったわぁ~(^^)
[PR]
by takahashichie | 2010-08-10 17:01 | ほぼ毎日更新From ケータイ