ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

初サマソニ!

e0033384_23283984.jpg

サマーソニック、初めて行きました♪

しかし天気が良ろしおます(^_^;)
水分をスポンジのように吸収してまひた。
ビールを飲んでもすぐぬるくなるわアルコール分が飛ぶのか?ちっとも酔わないので飲むの止めたわよ、まったく。

久〜しぶりに、
水中、それは苦しいが見られたのが良かったなー。

安安めぐみ〜安めぐみ〜♪

サイコーだ!

個人的にはビークルを見に行ったわけですが。
1曲目からBe my wifeかぁ…面白かったな。

これでホントに見納めなのかなー?
と自分でも思うくらい気持ちが淡々としてます☆

気づいたらかんなり前に行って汗だくでございます。
いつものビークルlive後と何ら変わりまへんなー。

一人サマソニなんで、気楽にぶらぶらしておりました♪
そしたらですねー…

こんなこともあるんですなー、とあるスタイリストさんと知り合いになりました。

今度、飲みにでも行きますか!なんつて別れて今ワタシは電車に揺られています。

やっぱりフェスはおもろいなぁ。
チケ代が痛い今月ですが、そーいえばエフエム岩手のスタッフが言っておったぞ。

「フェスは、プライスレス」

そうだねー。やっぱし!
[PR]
by takahashichie | 2010-08-07 23:28 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪