ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

しかし一番気ぐるみが似合ったのは…

e0033384_19225458.jpg

全員一致で、エフエム岩手の‘ゆうこりん’こと、久保田アナウンサー!!!

ほら見て!!!

キミは何気に似合いすぎだ!
ちょっと悔しい(笑)!

ギャハハハ、大笑いしてたらすっごくゲンキになれたの!
不思議だなー。

今回はみんなに、すっごく助けてもらったよ!
本当に、本当にありがとう(^_^)

こうして、また。人に助けられてることを実感するのデス☆

しかし…ゆうこりんが面白すぎるなー、存在的に。そんでSディレクターは、何気に記憶がないらしい…(笑)。

そんな夜もまた、いいじゃないかぁー。

ありがとねっ!
[PR]
by takahashichie | 2010-08-06 19:22 | ほぼ毎日更新From ケータイ