ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

親愛なる大バカ野郎

e0033384_19103480.jpg

ゲストさんの写真とか、全然アップできてないぞぉー!!
あわわわわ(・□・;)

個人的に…ちょいと落ち込むことがあって、何だか元気が出ませんでした。
まっ誰にでもあるような悩みですが…ちょっくら、考える日が続いてまして。

エフエム岩手で番組を共にしている、Sディレクター。

「ちえさん、飲みましょー!パァーっと、飲みましょっ!」

もともと県立大学の学生に、番組にからむIT関連の相談があり、会う約束をしていた夜。

よし!
みんなで、パーっっっと、行ったれ!!!

IT関連の相談はすんなり解決し、飲みに突入!!!
昨日はエフエム岩手の部長にお願いして許可を得て、いわゆる、会社飲みである♪

バッカでしょぉー?
なんでこんな着ぐるみあんのさ(笑)???
何やってんだか…
[PR]
by takahashichie | 2010-08-06 19:10 | ほぼ毎日更新From ケータイ