ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

さんさスナップ

8月1日~4日。
盛岡はさんさ踊りです。

久しぶりに、浴衣を着てさんさ踊りに行けました。

ツイッターに載せた以外の写真を載せます☆

e0033384_1138620.jpg


MOSSビル前。
広場には屋台が出ていたりするのです。
その場にDJブース(ちゃんとしてるんだよぉ~)を設けて、音楽を流す、なんてこともしております。

ワタクシ、8月2日になんちゃってDJをしましたん♪
思いっきしジャニーズメインのセレクションでしたが、浴衣ギャルは「嵐」の曲になるとビミョーに耳を傾けてるなぁ、ってのが分かったんで、1曲おきに嵐とかにしてました(笑)。

うっかりV6のCDを忘れてしまったのがこの日の誤算。郷ひろみベストまで持ってったのに…。

ディスクノート店主・おばらセンパイ&ラヂオもりおか・吉田さん。
後半はワタシも入って3人で1曲づつ繋いでいく交代プレイでお届け♪

楽しかったなー☆
[PR]
by takahashichie | 2010-08-04 11:38 | ほぼ毎日更新From ケータイ