ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

もりおかフルコレ2010

打ち上げの席。

e0033384_8423137.jpg


盛岡の川村副市長(扇子を持ってる方の上)も楽しんでくださったようで良かったです(^^)

盛岡市役所のメンバーが一生懸命、練り上げてきたイベント。なので、はっきり言って、イベント慣れしている方々ではありません。正直、「ん?」と思うような構成だったり打ち合わせだったり。な、ところがあります。

でも。

うまくキッチリやることだけがイベントではないのです。

イベントを通して、昨年より今年。今年より、来年。少しづつでも、良くなっていければ。それでいいのではないのでしょうか。
そのために、昨年の反省をしたわけだし。これから、次回に向けて、反省すべきところを出し合っていけばいい。

終わってこうして打ち上がりながら、そう思わされました。

いろんな人と関わって仕事…というより、何かを出来る、ということが、幸せに思います。なんか…一緒に成長していけるような気がしたから。
そんなわけで。また泣いてしまった夜です。ぐぴ☆
[PR]
by takahashichie | 2010-08-02 08:42 | ほぼ毎日更新From ケータイ