ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

宮古・3

7月25日開催のクリーンキャンペーン。
その日は宮古に居残ることにしました。

今年の春。
宮古の方々と偶然、出会う機会がありまして。
それ以来、「ちえちゃん、いつ宮古に来んの?」って、折にふれ連絡をくれて。
三連休のBRAHMANのライブにも結局行けずにいて、このクリーンキャンペーン後は何がなんでもみなさんと会おう!と思ってました。

e0033384_14271286.jpg


あっちゃん。生粋の宮古美人。
会うなりワタシのネイルをキレイにやってくれました。宮古にいながら、通信教育でネイリストの試験を受けたがんばり屋さん。

「宮古でいっちばん、美味しいお寿司屋さんに連れてってあげる!」
って連れられたお店。

さすがのお味。ウニはこれまでの人生で食べた中で、いちばん美味。そしてこの日、泊って次の日、の2日間で人生3年分くらいウニを食べました(笑)。

あっちゃんとたっくさんガールズトークをしました。ホントに宮古ラブな女子なのです。
こういう「地元ラブ」な人の話を聞くのは、とってもすがすがしい気持ちになる。
[PR]
by takahashichie | 2010-07-27 14:27 | ほぼ毎日更新From ケータイ