ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

宮古・2

今回のクリーンキャンペーン、お楽しみは。
事前のお申し込みの方を対象に、観光遊覧船に乗って、ウミネコへの餌付け体験をしました!

e0033384_1410576.jpg


「ウミネコパン」なるものが売っています。それをちぎって、ぽーん、と。ウミネコに投げてあげる。
そうすると、うまいこと、キャッチするんですよーウミネコちゃんが!

ずいぶんと、せまってくるので子どもさんなんかちょっと怖がるくらい!
ほら、すれすれまでやってくるウミネコ。

これがまた、おもしろいくらいにたっくさんついてくる!ケータイのカメラではうまく収められなかったけれど、もんのすごい数のウミネコが、船の後ろについてきます!!!
(この写真はちょっとさびしいが…ピンが合ってる写真がこれしかない)

今年のクリーンキャンペーン。たいへん多くの皆さんに参加いただきまして、
私にとっては…大人数で行動するときにはどうすればいいのか、というのを学ばせてもらう機会にもなりました。

参加された皆さんがとっても元気で、かつ、親切で優しい皆さんばかりで。
こちらサイドの不手際がたくさんあったと思います。日差しが強い中、お待たせしてしまうことがあったり、とか。
でも事故もなく、皆さん笑顔で「楽しかったー」と言ってくださって。無事、解散となりましたのは、参加された皆さまのおかげだと、心から思っています。本当に。

ありがとうございました!

機会があえば、来年以降も、クリーンキャンペーンには参加したいと思っています。
また、クリーンキャンペーンでも。お目にかかれることを、楽しみにしていますね!
[PR]
by takahashichie | 2010-07-27 14:10 | ほぼ毎日更新From ケータイ