ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おしらせその2

いよいよ本日でございますわよ♪

盛岡での開催となる「アガナキポーン」!
岩手県内2か所・秋田の1か所。盛岡のユニット・RYUDEN×ゴミハコのツアーです♪

今日の場所は盛岡・桜山にあるカフェ「ood」。
こじんまりとしたスペースにこの2組の音がどう響くのかな?

e0033384_1195184.jpg


RYUDENのボーカル・リュウタくん(真ん中)/ゴミハコのosoluck氏(←ワタシは‘おしゃれ番長’と呼んでいる。ご覧あれ、この日のいでたちも!)
先週、番組に遊びに来てくれましたよん♪

リュウタくんのギター弾き語り、生演奏。友人からもケータイにメールが入ったよ(笑)…「あの、ボーカルは一体誰???」

リュウタくんの生歌はホントに魅力的。うっとりしちゃう☆
ひょうひょうとした喋り方なのに、いざ、歌に向き合うと発する声。

番組でも紹介してきましたが…そんな今日のライブは、エフエム岩手で公開録音!
とゆーことでワタシもお邪魔します!
(今日はイベント盛りだくさんで駆け込み…ギリギリになっちゃうけれど)

ガヤガヤした、にぎやかな様子を収録したいな~と思っています!
アーティストへのインタビュー、番組中はいつもワタシ一人になるけれど、この場は、皆さんもインタビュアー、みたいな感じで!?

楽しみにいらしてくださいなっ♪
[PR]
by takahashichie | 2010-07-24 11:09 | ほぼ毎日更新From ケータイ