ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ap bank fesの余韻

e0033384_19502860.jpg

花火の前!

なんて綺麗な空の色!!!

写真のこの何百倍も綺麗でしたけどねー。

「ちえさん、これは‘マジックアワー’ですね」と。
いっしょに行った方が教えてくれて、初めて知った。

Wikipediaで探してみて!
そんな現象なのね…そして、そのウィキペディアの写真がまーた綺麗だこと!

でも昨日リアルに見たこの風景が個人的にははるかに綺麗だったけどねっ☆



トリのBank Bandだけのステージ。
ゴーイングの曲からフジファブリックの曲のカバーへと続けての演奏。
(何の曲かはBank Bandの新しいアルバムを聴けば分かる)

他にもいっぱいいっぱい、良かった音を書くとキリがないんだけれど。バンドのライブにしても。
ワタシは夕暮れにこの2曲を、続けて聞けたことが、何より。

行って良かった、って思った音だった。

Bank Bandの演奏で、やっぱりいい曲だって分かった。改めて、思わされた。

やっぱり毎年、行かざるを得ないのだ。
今はまた、そんな気持ちでいます。

magic
があるからねっ♪
[PR]
by takahashichie | 2010-07-20 22:34 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪