ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ap bank fes '10

e0033384_1403835.jpg

きのうの最終日、日帰りで行ってきました!
正直、今年の三連休は別なことをして過ごす予定で考えてました…

が。

やっぱり行ってしまって、やっぱり行って良かったな〜、って思ってる(^_^)

これまでとは違う、バンドをフィーチャーした、バンドだけのステージ。Bank Bandとの絡みがその分減ったけど、あの会場で見るバンドアクトはなんか違う気がしてしまう。

例えばエレカシ。ライブ自体はきっといつものフェスやライブの時と変わらないんだろうけど、とってもカッコ良く見えた!

「自分」「バンド」をしっかり持ってるアーティストたちが集まってたような気がする。

今年もフェスレポはap bank fesオフィシャルサイトがしっかりしてますんで、そちらをご覧くださいませ♪
小林武史さんとエレカシ・宮本さんの対談も面白い。



てなわけで。一晩経って、クッキリ残る時計あと。
一日でこんなに焼けたのも初めてじゃないかーねー?
ラインナップ的に全部見たくって休憩取りに行けなかったからさぁー(^_^;)
[PR]
by takahashichie | 2010-07-20 14:00 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪