ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ゆかたのまち盛岡

e0033384_959236.jpg

三連休初日。
盛岡・桜山界隈はちょっとしたお祭り気分♪

せっかくなんで桜山の飲み屋「鳥正」にも浴衣姿を見せに行く(笑)!
そしたら…

店の前の道路を通行止めにして、ミニステージが♪
こちらフラダンスチーム。

にぎやかな夕べでした☆

ちょいーと飲んでclubchange waveに移動。
CASCADEのライブを滑り込みで見る。

ところで…意外なお店や場所でも(ワタシ的にビックリ)、浴衣で出かけるとおトクなところがあります。
まさかの…(笑)!

協賛店が載っているチラシ、しーっかりと読んでみてくださいなっ♪
[PR]
by takahashichie | 2010-07-19 09:59 | ほぼ毎日更新From ケータイ