ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ゆかたのまち盛岡

e0033384_745818.jpg

7月16日からの1か月間。
浴衣を着て盛岡市内を歩くと、いいことが(^_^)

飲食店では1ドリンクサービス、とか。お買い物の時に割引、とか。映画も1000円で観られちゃったり!

前に、取材でお世話になりました「小袖」さん。
和の装いっていいなぁ〜と、取材を通して思わされ。こんなステキな帯と浴衣に出会わせてくれまして。
小袖・ゆみこさんにバッチシ着付けしていただき、いっしょにハイ、パチリ☆

今年は着ますわよ浴衣!
浴衣着るとおトクなんだもの、盛岡!
[PR]
by takahashichie | 2010-07-19 07:04 | ほぼ毎日更新From ケータイ