ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ボーズ 2 メン

e0033384_10403854.jpg

と名乗る、エフエム岩手・ディレクターチーム。
しかもどっちも「Sディレクター」!

きのうは仙台から、某レコードメーカーの方がいらっしゃいまして。おもてなしの盛岡ナイトでござるよ♪

結局、期せずして各ラジオ局の方が集まることに。
アホ話もしたけど、マジ話も意外にしっかり。

やっぱり、岩手ではIBCという、AM波の力ってスゴいデカいんですよ。
エフエム岩手で高野寛さんの曲を聞いたことが今の人生を確かに左右したけれど、その前から、IBCは聞いていて。ホント楽しみにしてたもんね、「トップ40」。

その番組のディレクターさんともゆっくり話せたのがとても嬉しかったなあ。
当時ディレクターさんで、今やおエラいさん?ですが。

その方とは、ラジオ愛にあふれる話に終始。ちえぞう泣く。

「最後は、人だ」

その通りなのだ。
[PR]
by takahashichie | 2010-07-16 10:40 | ほぼ毎日更新From ケータイ