ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

週間ラジログ!

e0033384_9311074.jpg

木曜日、エフエム岩手で担当させていただいている番組は16:00〜18:55。
その間、16:55〜、マイマイこと石田麻衣さんが収録したレポートをお送りするコーナーがありまして。

この時間をさらにオモロク使えないか?

とゆーことで、いつからか始まった‘クイズコーナー’!
回を重ねるごとに大がかりになっている…

スタジオを映すウェブカメラを通して、エフエム岩手のツイッターからクイズを出します!
ヒントはマイマイのレポートにあり!?
とゆーことで、ラジオを聞きながら答えを巡らせてくださいまし♪

やらない(できない)日もありますが、そういう時は「テンパってんだなー」とでも、カメラ見ながら思っていただけたら(^_^)

先週、ウェブカメラの映像見た方が「くいだおれ太郎がいる!」と大笑いした旨メールをくだっさったのですが。
出題者は意外に、大マジでやってたりするのよーん☆

てなわけで。先週のコスプレ(クイズは省略)。
[PR]
by takahashichie | 2010-07-15 09:31 | ほぼ毎日更新From ケータイ