ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

今年もあいつがやって来る〜♪

e0033384_61308.jpg

など、ついマネしてしまうCMで岩手ではおなじみ!
稲川淳二さん!

毎年、興業前に岩手キャンペーンに来てくださる。いいなぁ〜、と思っていて、今年ようやく、お目にかかれました!

笑顔がとーっても素敵なオジサマでございました☆

が…

稲川さんご登場のあと、頭が重い感じがする。
背後に気配を感じる。
日曜深夜の番組も途中、人の気配が…急に襲われる恐怖…

コレ、マジっす。

稲川さん曰く、電気が走っててあふれてるところだから、放送局のスタジオというのは何かがいても不思議ではない、とのこと。

まぁワタシなんかは霊感とかない人だし、ただの思い込みだと思うけども…でも、それにしても。でしたなぁ(^_^;)

稲川さんの興業は、ステージセットも大がかりで、アーティストさんのコンサート器材車で廻る。「コブクロさんのトラック借りるんだよ〜、だから車のナンバーは52-96だよ」とのこと(笑)!

怪談=恐い
では、ないらしい。心優しい、あったまる話もある。

が!

今回の興業ツアーは、「恐い話だらけ」だそう( ̄◇ ̄;)

今年はお盆、まっただ中。
8月14日、盛岡にいらっしゃいます…

迫り来る恐怖に、あなたは耐えられるか………
[PR]
by takahashichie | 2010-07-13 06:01 | ほぼ毎日更新From ケータイ