ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

はなし

金曜。
生放送が終わってから…

作家の百田尚樹さんにインタビュー!
市原隼人さん主演「ボックス!」原作者で、「永遠の0」には感動した…。

本当に嬉しい機会だったなぁ(^^)

来週の番組で放送予定♪

その後エフエムに戻って、あれこれあれこれ…。で、エフエム内で、対話が減っていたと実感。
話すことは大事だ。本当に。

それから。

e0033384_12293465.jpg


バカ共と飲む♪
(と言いつつも、優秀なところにお勤めですわよ、皆サマ)
エフエム岩手のアナウンサー・ゆうこりんも連れていく…婚活中、ってあんなに放送で言ってるからさー、ちょっとしたお見合いババァ?

まっそんな展開は何もなくゆうこりんはワタシと一緒に帰りましたけどねー。婚活中ならも少しがんばれよー(笑)!

ゼッピンなレバ刺しをつまみに、夜更けまで話し倒しました。
本気で疲れました(^^;)
[PR]
by takahashichie | 2010-07-11 12:29 | ほぼ毎日更新From ケータイ