ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ウマウマ生活

e0033384_18243594.jpg

今回この企画に参加して、競馬への見方がガラッと変わったなー。
とっても面白い‘レジャー’だった!

予想はことごとくハズレましたが…うーん悔しい!いつかリベンジしちゃる!

とゆーのも…

エフエム岩手・部長(写真・前の右側)が見事!
300円の馬券を11000円ほどにしましたー!!!

換金の瞬間を見ちゃったからさぁー…いいないいないいなっ!!!

ゼッタイいつかやってみせるぜぃ!!!
と息巻くちえぞうでありんす♪

とゆーことで…部長にたかるエフエム岩手パーソナリティチーム(笑)。
山本大一さん&ゆうこりん!

ワタシなんかちゃっかり生ビールまでゴチになったかんね。でへ。

だってさぁー。名物のジャンボ焼鳥にはビールが良く合う!
これがマジで、んまかった。カリッと焼けた表面がゼッピン!

こんな美味しい食べ物もあるし!
みんなで飲んで食べて、キモチいい風を浴びながら疾走するお馬さんを見て。もしかしたらほんのちょっとのお金が大変身するかも!?

マジで楽しかったすー(^_^)!
[PR]
by takahashichie | 2010-07-10 18:24 | ほぼ毎日更新From ケータイ