人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

トライプレインご一行♪

本日お送りしたインタビュー♪

岩手医科大学の学祭前。
エフエム岩手のスタジオに寄ってくれたTRIPLANE!

トライプレインご一行♪_e0033384_23584833.jpg


けっこう…キワどい話になりまして(笑)。
でもいい年になった男性として、そんな話が出ないのもヘンだよね?

「なんか、すげぇ、みんな笑ってて。聞いてて楽しいスね」
と言われて、嬉しかったなぁ。

ワタシの目指すところは、そこだから。
人としての、パーソナルな部分を。どれだけ「放送」という形のインタビューで、出してもらえるか?

音楽的に込み入ったことなんて聞けないもの。ていうか、そのへんは、雑誌だったり、他の番組だったり、に。お任せする。

笑いも多かったけど、マジでね。自分たちの音楽への思いを聞けたこと、とっても良かった。
トライプレインへの見方がやや変わった(笑)!

ちなみに…伝え聞いた話では。医大の学祭、新たなファンを引き込んだみたい!?
即売のCDがとてもよく動いたって!

たぶん年内にはまた岩手に来てくれると思うよん♪

…手にしてる、岩手美少女図鑑がかーなりお気に召したらしく、「冬頃にまた出ると思うよ」の言葉にいたく反応してたメンバーたちでしたからねー(^_^;)
by takahashichie | 2010-07-02 23:58 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie