人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

4年に一度!

4年に一度!_e0033384_126168.jpg

きのう皆さんは、どこでワールドカップを見ていましたか?

なんか…とっても、とーっても、スポーツって素晴らしいね!!!
と、ベタなことを思わされた、昨日の試合。
ワタシみたいなシロート人間が書けることなんて何もありません。ただ素直に、そう思わされました(^_^)

昨日はパブリックビューイングの取材に行きました♪エフエム岩手チーム4人にて!

とゆーことで。
試合中は取材なことに加え、あの試合です。
飲みながら応援、とは行かず。

取材後。ちょっと飲みたいな〜、と思って歩いていたら、

「おうっ!!!」

声の主は盛岡のソウルバー・JODYのマスター!

一杯飲んでけよ、のコトバに、ふらり。
ここで酔っ払う☆

きっと今、何かと話題がホットな山下達郎さんのアナログ聞きながら飲んだせいに違いない(笑)。
マスターは山下達郎命(プロレスもかな)!

去年、モーサム(MO'SOME TONEBENDER)は、ライブ後ココに来てるんだねー?
でもマスターは「なんか見た目が普通の人じゃなくて、‘音楽か何かやってるんすか?’って聞いたら、‘そうです’っつーからさぁ…」
と、あまりよく分からずサインをもらったらしいス(笑)。マスターらしい!

そんなアーティストとのエピソードも事欠かず、しかもチョー岩手なまりで喋ってくれますんで!
お出かけになってみらい♪
by takahashichie | 2010-06-30 12:06 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie