ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

まみれる♪

きのうは歩いたねー…(汗)。

万歩計をつけておくんだった。ハンパなく移動しまくったぞい。

そんなきのうの夜、締めくくりは!

e0033384_1842774.jpg


つしまみれ、レコ発ツアーだす@club change♪

何度も番組でもオンエアしておきながらライブを見るのがだいぶ久しぶりなことに気がつく(汗)。

こんなにパワフルだっけ?
こんなにセクシーだっけ?
こんなに破壊的だっけ?

女の子3人でこんなにやっちゃう?やれちゃうの?
史上最強ガールズバンド!の言われに偽りなしだわ!!!

きのうのライブを見て確信した!!!

つしまみれの時代が来る!じゃなくて…つしまみれの時代はもう来てる!だね!!!
これは今、見とかなアキマヘン!本当にそう思わせられておりますー。

以上!!!

それでいて…ライブのそんな印象とはうって変わって、喋りはぽや~んと、ユルユルだから(喋り方、って意味でね。笑)。なんなのさこのギャップ!!!
ワタシ、ホント好きだわー、つしまみれ!!!

とゆーのももう一つ…こんなにパワフルだったりするライブを、しながらも。心の中には、ライブでは見えない、ちょっとした不安みたいなもの、とか。オンナノコだったら誰でも持ってる。持ってなくちゃいけないような、弱い部分。
まりちゃんも、やよいちゃんも、みずえちゃんも。持ってるんだ。

言ってみれば、ただのオンナノコにすぎない女の子が。
3人揃って、あんなパワーをライブで炸裂させる。

サイコーす!!!

7月のツアーファイナル@東京、なんとか見られないかとスケジュールを画策するほどでありんす☆

PS:ワタシはこれからカラオケでつしまみれ歌えるようにガンバるす!
ちちバンド ちちバンド ちバ~ン♪♪♪
[PR]
by takahashichie | 2010-06-26 18:04 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪