ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

8時だヨ!全員修造!

e0033384_2233351.jpg

ちょぴーっと文字が変わるだけで。おかしくなるもんですなぁー…とゆーのをたっぷりと、これでもか!ってくらい、タンノウさせていただきましたー♪

嘉門達夫さんにライブに行ったのデス!

また…個人的に面白かったのがですねぇー。

隣に座ってたSディレクター。
前に座ってたエフエム岩手パーソナリティー山本さん。

この2人の男たち…

笑うポイントが、完全に、おんなじなんです(笑)!

どんだけ気が合うんすかアンタたち!?ってくらいのシンクロ具合でそれもまたおかしくてー。



ライブ行かないと笑えないネタも豊富なんですねー、「鼻から牛乳」シリーズは嘉門さんのただの代名詞に過ぎないんですなー。

ライブでのトークやネタをちょいーとふり返るべく?ライブ後、山本さんも一緒に楽屋にお邪魔、インタビューさせていただきましたよー☆
来月になりますが、エフエム岩手・金曜の番組「Do You!?」にて放送しますー!



ところでワタクシ、顔がテカリ過ぎ(^_^;)
今日はライブ前に数カ所、移動&取材だったのだがー…

さんさ踊りの練習団体にもお邪魔したわけさー。
生まれて初めて、さんさの太鼓を担いで、太鼓叩いたのさー。
たぶん我ながら、太鼓のリズムの筋はイイ(ん?)が…踊りながらバチをさばくなんて!

恐れ入りましたでございます★

そんなわけで汗だくだったの。テカるさー!!!
[PR]
by takahashichie | 2010-06-22 22:33 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪