ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

結婚式打ち上げ パート1

e0033384_1220122.jpg

クラムボンの音に、たゆたう。時間が流れ。

そのあとに。

先週水曜の、結婚式打ち上げデス(笑)。

披露宴の進行をさせていただいた後の二次会。
ワタクシ大泣きしちまいましーた。

ホントに…偶発的に知り合った、新郎。
でも新郎と出会っていなければ、ワタシはこんなに岩手が好きになれたか分からない。そう言い切れるくらい、出会って、助けてもらっている。

新婦も、そう。酔っぱらってさ、グチったり、とにかくとにかく、こっちの気が済むまで、いつも飲ませてくれたね☆

新郎新婦、そんなわけで、どっちも知ってて。

ご披露宴の後…おととい。新婦のお母さまと電話で話しました。
また泣いてしまいました…

ワタシ的に至らない点が、本当にあって。
でも、こんなに感謝されて…もう、これ以上のことはない、と思いました。ご親族にこんなに、ありがとう、を言っていただけて…

新婦・新婦のお母様とゴハン食べに行くことにしたので、その時が、結婚式打ち上げパート2、なのです(笑)!

きのうのパート1は、余興チームと♪

あーだこーだ。
こーだあーだ。

あっという間に過ぎていった時間。ワタシはみんなが大好きじゃー!!!
なんてバカでアホで、でも本質の部分で、「人間」ってヤツらばっかりなんだろう!!!

盛岡・岩手。
とにかく離れたくて、進学って言い訳つくって出たワタシが。
今やこんなに大好きになるなんて。

新郎新婦やアンタたちや他にも他にも、
いろんな人にいっぱい、いーっぱい、いーーーーーーーーーっぱい出会えてるからだよ!!!

これからもちえぞうをよろしくね☆

ありがと(^_^)
[PR]
by takahashichie | 2010-06-21 12:20 | ほぼ毎日更新From ケータイ