人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

藤原の郷

きのうは、朝イチで女優デビュー(笑)の後。
エフエム岩手チームと共に江刺へ移動。

1年に1回(確か)、「えさし藤原の郷」という場所にて、プレミアムライブが行われることになりました。
記念すべき1回目のゲストが、宮沢和史さん。

今は実家がある場所、江刺。ここで宮沢さんの歌が聴けるなんて!
行くしかないっしょ!!!

ちなみに藤原の郷は、今だと「竜馬伝」のロケも行われた、時代ものの映画・ドラマのロケ地としても使われている場所だったりします。

藤原の郷_e0033384_11482320.jpg


岩手が誇る天才書道家・高橋卓也さん(つーか、‘くん’かな?まだ小学6年生?とかだし)が、ステージで記した文字。
ここで行われていくプレミアムライブは「音楽見聞録 Zipang」という名前だそうで♪
by takahashichie | 2010-06-20 11:48 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie