ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

職業病

e0033384_11192020.jpg

ここ数日もいろんなことがあったのに全く追いつけてない…結婚式に参加して愛を感じたり昔のことを思い出したり。

高橋梨香さんの特集がワイドショーで組まれていて、それを見てエフエムに。
今日は若干遅刻気味★

梨香さんのこともあった。その上、正直忙しかった。気持ち的に不安定な日がちょいと続いてたような。

でも昨日、弾けて飛んだ!

飲める、って、とってもとっても、大切!

きのうは…岩井沢工務所×carta×hina×Holz×てくり

チョーすごい集まりでしょ!?
の、飲み会♪

ま、フラメンコレッスン後の参加で、しかもダメ生徒なんで最近、時間をオーバーしてレッスン受けてるので(でもビックリするくらいマジメにやってるなー我ながら!)、到着した頃にはだいぶ出来上がってる面々(これを目の当たりにした時は悔しくなる)。

そんなわけで。木曜飲み会はスタート遅いわけです。でして。

で。最終的に、Holz店主とサシ飲んで3軒ハシゴ♪
「マジメな話ばっかりしてますよねー」
って何度言ったか(笑)。マジだったなあ。

インテリア系のお店をやってるため、お店の席と壁の距離が気になる。メジャー出して実地測定であった。

「ひとすじ」な人の話って面白い。それが仕事でも、遊びや趣味でも。その「ひとすじ」が、「こだわり」に繫がるんだろう、な。と。

ワタシきのう、ちょっと考え方を変えるヒント、もらったですよ。

帰る頃には夜がしらじら明けても、なんだかまだ話してたかった夜でした☆
[PR]
by takahashichie | 2010-06-18 11:19 | ほぼ毎日更新From ケータイ