ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

KUUBOさん!

釜石出身・レゲエベーシストのKUUBOさんも遊びに来てくれた♪

e0033384_12201120.jpg


昨年、リクルマイさんが地元・宮古でライブをするときに、ゲストミュージシャンとして参加されたKUUBOさん。
その打ち上げの席で話したことが知り合うきっかけ。

本人はあの口調で岩手ことば丸出し(つーか直らない)なわけで。
そんな喋り方と、やってる音楽とのギャップ!

来月「SKA-9(スキャ ナイン)」というユニットで、リリースするCDがムチャクチャ、カッコいいんだ!!!
大人だからこそこうして遊べる音が出せるんだね~…と唸ってします。
夏のドライブにもゼッタイおススメな1枚!

(ちなみにSKA-9のメンバーもスゴイ…デタミネーションズやら、クレイジーケンバンドのメンバーが集結!)

横浜でのリリースパーティは、あの方も来て、盛り上げることが決まってるって言ってた!
うーん言いたい!!!

KUUBOさんは、頼れるオジ様、って感じなんだよね…知り合ってそんなに経っていないし、頻繁に会っているわけではないけれど、「何かあったらKUUBOさんに聞いてみよ!」そんな風に思っておりますお一人だったり致します☆

この前は突然電話がかかってきたと思ったら、
「番組出してくれてありがとね~今、電話変わるわ」

急に、誰とだよ!?

MEGARYUの2人でした(笑)!

MEGARYU…盛岡でのライブの時に、バックダンサーをした過去が…(^^;)
それっきりだった縁が、KUUBOさんを通して、また繋がるとは、ねー!

KUUBOさん、そしてMEGARYUと。
10月に釜石で面白いことが決定したよーん!

追って報告します♪
[PR]
by takahashichie | 2010-06-15 12:20 | ほぼ毎日更新From ケータイ