ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

男の友情…か?

e0033384_21485410.jpg

目まぐるしく時間が過ぎました!

いろんな所に行ってます。写真など追って!

番組宛てのメールを見ていたら、いくつかワタシ宛てに…皆サマ内容は、ビークルことBEAT CRUSADERSのことでした。

キモチは皆さんと一緒です。

思いが強いほど、簡単に番組ではお喋りできなかったりします。ごめんなさいね。
メンバー総チェンジ前から好きだったからさあ、ビークルのこと。というかビークルの音、って言えばいいのかな。前の某面バーさんに「結婚してください」って言われた女よ、ワタシ(笑)!

(↑これは…宇都宮の当時・vogueでライブ見た時、あまりにも衝撃受けて。ライブハウスの方に「なんとか紹介して!挨拶させて!」ってお願いしたのね。初めての職権乱用だった。そしたらビークル側も、ラジオの喋り手が来た!って感じでそんな発言が、勢いで出ただけに過ぎない話デス、笑)

盛岡で雑誌・JAPANの表紙も撮ってくれたバンド。盛岡のいしがきミュージックフェスティバルのTシャツを着て雑誌に写真、写ってたりとか。

あーダメだ。発表後、今、涙止まんない…

進まなくなった、もう書けない。

続きは、また。



きのうの飲み写真を載せてみます。club change・困った時のしゅんやくん&Sディレクター。

ビークルの話もした夜だったね☆
[PR]
by takahashichie | 2010-06-11 21:48 | ほぼ毎日更新From ケータイ