ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

和かな×エフエム岩手

e0033384_2315465.jpg


肉ですよ、肉!
梅雨入り前に、スタミナつけましょぉー!!!

いいお知らせがあるんでっせ♪

6月21日から、盛岡の老舗ステーキレストラン(祝50周年!)・和かな×エフエム岩手 コラボレーションメニューが登場します!

詳細は…言いたいけど、まだ言えない(>_<)

ただ間違いなく、国産の和牛がおいしく食べられる機会であり、口てい疫のことがあるからこそ、国産のおいしいお肉をたくさん食べて欲しい!

料理長が、そう思っております。そんな思いを持って、お好みの焼き加減で、おいしくお肉を焼いてくれます。

「命あるものを、ありがたく。おいしく頂かなくては。」

ただ単に、美味なだけでも感激する、柔らかくて脂身もさっぱりしてるお肉に、感謝の気持ちも持って。
そして、決して大袈裟ではなく、敬意を持って、和牛を頂くことができる機会になると思う、なってほしい、と思います!

来週の「Do You!?」で放送します♪もうちょっと、詳細が明らかに!

皆さんに、ソンはさせない企画と自負しておりまふ!
[PR]
by takahashichie | 2010-06-09 23:01 | ほぼ毎日更新From ケータイ