ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

2日続けて野音♪

今日も野音♪
(でも今日はアルコールを飲んでないぞー、って、んなこたどーでもいいやね)

SISTER JETの野音ワンマンだす!

今日はボーカル・ワタル Sさんのバースデイ!
これから毎年6月6日は野音でライブやる!と息巻いておりました☆アンコールの最後の最後、「6月6日」という、新しい曲を作って演ってたし(リリース予定はないとのこと)♪
ちなみに「ワタルのSは、ドSのエス!」だって(笑)。まー確かにSな雰囲気はあるよね、MC聞いてると。

しかしながらこのボーカルには降参だ。いい声、とかゆーのじゃないんだなぁ。何なんだかなあ、何だかなあ。はっきり言えることは、ワタシにどストライクなんだねー、やれやれ。

これからもいっぱい悪だくみしていくそーです、この野音1000エンlive(そーなの、野音でこの値段のワンマンライブってそうそうないよね)も、悪だくみの一環らしい、メンバーにとっては。

e0033384_0103939.jpg


最後はみんなで写真撮影タイム☆

新しいムーブメントを作るバンドになれると思うなー、シスタージェット。ボーカルだけでそんな力を十二分に持っている。
そんな確信を持てる2時間でしたん♪
[PR]
by takahashichie | 2010-06-07 00:10 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪