ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

「野音は飲み倒す場所だから!」

だってさ〜♪

きのうはYOUR SONG IS GOOD、ツアーファイナル@野音!
何回も「YOUR SONG IS GOODです!」って言ってたのはウケる。そんなに言わなくてもみんな分かってるっつーの(笑)!

e0033384_12473345.jpg


分かるかしらチケット?
全席自由席だったので整理番号順に入場でした。あんまりないパターンだよね、フリーライブでもあるまいし。

有楽町のビックカメラでビールを買い(おススメだよん、会場のビールは高いから)乗り込んで、500のビール飲んで結構いい気分になったんですが…「野音は飲み倒す場」、そんなこと言われたら飲むやん!飲んでまうやん!
でしょー?

アンコール前にカクバリズムの角張さんが出てきて(メンバーがどうしても喋れって言うから…と)挨拶をしていたけれど、一緒に行った友達も言っていたが、「ユアソンの一番のファンは角張さん」なんだよね…そんなのが短い言葉から伝わった。
なんか羨ましい関係だなぁ。

ワンマンで見るユアソンは初めてだったけど(おっさんバンド←本人たちが言ってたんだからね!の競演でビークルと一緒に回った時しか見たことがない)、いやー、楽しかったねん。純粋に、単純に、踊っていられる感じ。
お天気にも恵まれて、キモチよく、外の空気と音楽に戯れた2時間半でした♪
これ以上の言葉も必要ない気がする。ホント、気持ち良かった。

そしてトロンボーンの音が好き。ワタシはね☆
[PR]
by takahashichie | 2010-06-06 12:47 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪