ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

つながり、つながる。

e0033384_21164979.jpg

もう目が完全にイっちゃってますねワタクシ(笑)。

水曜はクラブチェンジの黒沼アニキと飲む。
記憶なくす。

きのうの木曜はまた楽しかったなー。
「岩手美少女図鑑」ディレクター氏(写真右)&カメラマンさんと飲む。後ろの女子はお客さん。もうみんないっしょにパチリ!
で、半分記憶がない。

でもそれくらい飲めるってのは楽しい証だからねー、うん、ゼッタイにそーだ!!!

美少女図鑑のディレクターさんはですねー…
たまにライブの時に見かけてはいたのです。革とか黒いカッコばっかりで勝手に「怖い人」だと思ってましたがちーっともそんなところはありませんでした。見た目で人を判断しちゃイカンのです★

盛岡での人のつながり方が…最近、尋常じゃないくらい広がってる。
人とのつながりは、ワタシのことを柔軟にしてくれてる気がする。いろんな考え方を聞くことができているおかげで。

今日もこれから帰って企画書、書きます。
前のワタシでは考えられないことです♪
[PR]
by takahashichie | 2010-06-04 21:16 | ほぼ毎日更新From ケータイ