ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

感涙☆

きのうは結婚式!

新郎も、新婦も。どっちも知ってるってパターンは初めてではないかと思う。
まっワタシがキューピッド(お見合いババァ)にて、2次会の友人パーティなんか乾杯の発声しちゃったかんね(いやぁキンチョーした)。
結婚式で‘乾杯のご発声を、部長の○○さま〜…’とかって紹介してるけどさー、これ、こんなに緊張するもんなんか、って思ったね。何しゃべってるか分かんなくなった(ゴメン、笑)。

3年前まで、FM岩手でアナウンサーをしていた、なべっち、こと渡辺亜里がパーティの司会で、なべに紹介されて乾杯の発声、って流れも…うーんレア。レアレア。あ、なべ、ゲンキでしたが…なべについては、そのうち書くことにしよう。
ついうらやんでしまうキャラというか、何を自分が求められているか、常に分かって存在しようとするところがあって、ちょいと頭の良い子だというのは変わらずでした。
(ただの天然だったらそれはそれですごいんだけど。今イチ完璧には分かってない)

e0033384_19294562.jpg


親族の披露宴はワタシが進行をつとめさせていただきました。
写真を見ながら、みんなでマイクを持ってエピソードを紹介していく。ずーっと笑いが起こっているような、そんな数時間でした。

でも…新郎新婦入場の時、ワタシが泣いてしまいそうでした…これは本当に、こらえるのが大変だった。
その前にちょっとご親族にご挨拶をして、話してるうちにもう…うるっと。
結婚式って、ハッピーで嬉しいはずなのに。しかも、ワタシは親族でもないのに、なぜ、泣いてしまうんだろう…

究極の嬉し泣きなんだろうけどね☆

いつまでも、いつまでも、幸せにねっ(^^)
[PR]
by takahashichie | 2010-05-23 19:29 | ほぼ毎日更新From ケータイ