ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

まさかの!?

e0033384_2245713.jpg

同い年(爆)!!!
てっきり年上と、勝手に思っておりましたー…

ニートビーツのマナベさん!
「初めてのオトコは、忘れられないだろー」と言われた通りですねー、この仕事を始めた最初の方にニートビーツをゲストに迎えたことがあって、しどろもどろ…どーにもできず終わったことがあったのさぁ、うんうん。
だから今回はある意味リベンジ?的なところもあったんだよねー、個人的に。

ライブチケットは売り切れないのに、トークショーは売り切れる、の意味が分かっていただけたのではないかと(笑)!
きょうの番組、13時台は完全にAM放送だったよ…ねぇ。

あまりにオモロかったので、マナベさんに言われたニートビーツのコーナー、真剣に考えますよってに♪

しかしまぁ、よーく喋る兄ちゃんですがー…自分の曲の話になると尻すぼみ。なんで!?ウケるんですけどマジ!!!

(ここまで、ライブ前に書きました)

そのままゴハン食べたりするのに着いて行きたかったがー…「今日はオザケンのliveがあるんでもう盛岡離れるんですわー」言ったら、「おぉ!オレ、‘愛し愛されて生きるのさ’、好っきやわー、世代やん、世代!」

ウィー アー 同い年だかんねー♪

ということで…今、オザケンのlive終わって、物販に並んでいるのである。感想なんて、何も書けなそうだ。たぶん。
[PR]
by takahashichie | 2010-05-21 22:04 | ほぼ毎日更新From ケータイ