人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

シンクロ

シンクロ_e0033384_22215747.jpg

てなわけで盛岡でほろ酔って北上へ移動。
いやあいい天気じゃ♪

さくらの百貨店で「あと1本しかない」というコトバに負け?資生堂の限定グロスを買い、

メガネの松村に寄って、ちょいとメガネを調整してもらうつもりがお茶っこ飲みになり(スンマセン)、

メガネの松村、横にある洋服屋さんで、おととい山洋平さんを囲む会!?を行ったHeg.へ。

取り置きしていた服を引き取る。

だけじゃすまなかった…

Heg.の店主がきのう東京に飛んで、さっき帰ってきたんだ、って言う。

この本にまつわるトークショーのために☆

わかる?

ついこの前行って来た、ヨセミテ!!!

今ざっと眺め終わって、また、うっとり。
ああまさに!見てきた、見てきましたん!

別冊のカリフォルニア案内には、次に行って見たいと思っている、シャスタ山、の文字も。

この本、もともと、たまには読んでいたんだけど。
まさかこんな場所で出会うとは、ね♪

そして江刺の実家に帰りました。
明日あさってで、不合格だったレポートを仕上げるのデス!

ちょいと籠ります☆
by takahashichie | 2010-05-17 22:21 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie