ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

2010アメリカ・6

‘ジョークが分かる日本語ができる女性希望’とお願いしたヨセミテ観光ツアー。

基本的にこういうツアーというのは、ホテルまでガイドの方の送迎がつきます。

朝、ホテルのロビーに降りたら…

「おはようございます~!!!」
チョー元気な、お母さんみたいな方が!!!

e0033384_1165241.jpg


ガイドのカヨコさんです!
もぉ~とーってもパワフル!!!

サンフランシスコからヨセミテまでは「東京~名古屋くらいの距離」、
この往復を5日連続、フリーウェイをビュンビュン走りながら、ヘーキでツアーしちゃう!!!それでいて車中、ほぼ休みなく喋ったりしちゃうからねー。
「パワフル」は、カヨコさんのためにある単語!と思ってしまう。

カヨコさんとのツアーはあっという間でした。楽しくて、楽しくて。

「そろそろ、サンフランシスコ市内に到着ですよ~」…そう言って、CDをセット。

♪I left my heart in Sanfrancisco / Tony Bennett♪

思い出の、サンフランシスコ~♪
なんて粋な演出!

それまでは、笑いがあふれた車の中。
ホント楽しかった1日だったけど、涙が止まらなくなりました。

サンフランシスコに行くためにまたがんばらなくちゃ、と、帰国してすぐに書いたのは、
カヨコさんに会うがため、なんです!

本気です!

サンフランシスコを愛してやまないカヨコさんに、またサンフランシスコでガイドしてもらうの!

だからワタシ、がんばるんす!!!
[PR]
by takahashichie | 2010-05-10 11:06 | ほぼ毎日更新From ケータイ