ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

2010アメリカ・5

e0033384_10342468.jpg


ツイッターで使った写真といっしょでスミマセン(^^;)
今回の旅行は9割方、ビデオを回しておりました。「イトコちゃん&おじさまの珍道中アゲイン」というテーマのもと行った旅なので(詳細は省略)、
おじの奇怪?で笑える行動を後世に残すべく(笑)、映像を押さえていたのです。

そんなわけで写真が少ない。

こちらは2日目。ここに行くのは事前にツアー予約。
おじが「‘ジョークが分かる日本語ができる女性希望’とオファーしてくれ」と言うので(笑)その通り、備考欄に書いたところ…これがまた、おもしろいことになりました(後で書きます)!

で。コチラが。
ヨセミテ国立公園!世界遺産!

岩手も山に囲まれていて自然が大変豊富ですが、そんなの比じゃないくらい…



デカイ!!!!!!!!!!



人間のあまりの小っぽけさに落胆のよーなものを通り越して、ホント、可笑しくなる!
くよくよしたり悩んでるほうがアホらしい。自然の大きさにかなうようなことは、どんなことをしたって、人間、できっこないのだから!

エナジーチャージできたのも分かるでしょう?
心の中はエネルギーでみなぎってる。この写真見るとまた、そんな気持ちがチャージされるくらい!

サンフランシスコ、ホント、おススメする!行ってほしい!

ちなみにー。写真左側の崖、クライミングする場所でもある!
写真じゃ伝わらないけど、1000メートル級の崖です!
果敢にトライするクライマーがたくさんいるそう。でもありえない場所だよ、下から見ると!…実際、赤い‘点’が見えた…あれれ?と思ったら、クライミングしてるチームでした。何日もかけて登るので、テントをつり下げて休息しながら、頂上を目指すそーです(ほえぇえええー)!!!
[PR]
by takahashichie | 2010-05-09 10:34 | ほぼ毎日更新From ケータイ