人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アラバキ写真♪

アラバキ写真♪_e0033384_1285932.jpg

2日の日程を終え。
朝カレー、は聞くけれど、朝お寿司、は初!

ライブ仲間のなっちゃんがアラバキにもやって来たので、今、時間までお寿司アンドお酒、アラバキトーク♪

2日間ウインナーとギョーザしか食べてない(笑)気がするので、生物がうまっ!!!

これくらいのゼータクは許して!

話聞いてるうちにいろんなアーティストを見逃してることに気がつくのだけど、充実っぷりは過去まれにみるほどなのはナゼだろう?

そしていま、岩手に向かうバスに乗ったところ。
フラカン聞きながら帰ることにする♪
by takahashichie | 2010-05-03 12:08 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie