ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アラバキ写真♪

e0033384_945093.jpg

下の写真、右2人の女の子は。

みちのくステージ近く「Hiroki」の販売スタッフ!
とーってもカワユスで個性的な女子です(^_^)

なんだかんだ、この2日間で相当長い時間、この店舗におりましたワタクシ。
そしてこの店で販売も手伝っておりました(笑)!お買上げいただいた方、あざーす!
ライブ後、DOESのヤスさんが覗きにきてくれました☆

「ちえさん、こういう仕事、向いてんじゃないすかねー」と言われその気(単純)。
またどこかの夏フェスに完全、店舗スタッフとして行くかもデス(笑)!楽しかったー!!!

スタッフみんなでパチリ☆

今回初出店!
アラバキをいっつも一緒に見てる仲間がオモロイことをしてくれましーた!

気が早いけど。みんな、来年も出店する気マンマンでありんす♪

楽しい思い出をサンキュー!!!
[PR]
by takahashichie | 2010-05-03 09:45 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪