ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アラバキ2日目♪

e0033384_10274279.jpg

若干渋滞気味。きのうはこのくらいの時間バスに揺られてれば着いたのにー…

仕方なし★

てなわけで。
栃木のベリテンライブに行ってる方ならおなじみの食べものがアラバキでも食べられるん♪

ぐるぐるウインナー!

サービスのギョーザもいただく(笑)!

今日もこの店舗に、ワタクシ頻繁に出入りしてると思うのでアラバキにいる方、お立ち寄りを!
みちのくステージ近く、「Hiroki」です!
パチンコ屋?というようなハデな外観なので目立ってます!

ちなみに味も、折り紙つきよぉん♪

何を隠そう…ベリテンで昔、ワタクシ共スタッフ、かき氷店を出店した時。総監修してくださったチームのお店でありんす(^_^)
[PR]
by takahashichie | 2010-05-02 10:27 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪