人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ARABAKI♪

ARABAKI♪_e0033384_9254920.jpg

きのうきょう、宮城で開催のアラバキロックフェス!

マメにブログ更新したりつぶやくつもりが…

あっという間に1日目終了、で、どピーカン(死語?笑byザ・高橋)の日曜日、現在、会場に向かうバス車内でございまふ♪
あまりの天気の良さにカッパ置いて来ちゃった。ありゃ(笑)、ダイジョーブかな?

きのうはTHE BOOMのセットリストに放心状態。感涙☆
そんUAのセッションでしょー、最高すぎました!

メインステージ・みちのくステージ横のオブジェをパチリ☆

アラバキはすごい!!!
よくこんなセッションが組めるなぁ…。

遠くに聞こえたYO-KINGと堂島孝平さんのユニットとかー。
ソウルセットもハルカリが来て、あ、俊美さんが歌う姿を見られて良かった。ひとまずお元気になられた模様、ほっ。

さて!
今日も楽しむよーん♪♪♪
by takahashichie | 2010-05-02 09:25 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie