ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ワカバだ!

e0033384_20511382.jpg

明るくゲンキな少年、という感じだけれどもー…お送りしたコメントで喋っていたように、もう30代に入っていくんだねー!

「アイスの‘パルム’が、個売りをしていて嬉しい」って話、全く同意!!!
ワタシもこれまでにどんだけ食べたか分かんないくらいパルム食べてる(笑)!飲んだ帰りにコンビニで1個買うゼータクよねぇ☆

余談ですが、箱入りパルムのパッケージの点数を集めて応募するキャンペーン、山ほど(は、オーバーですが)送ったところ、ペアクッションが当たりました♪

今度はインタビューさせてねー!
[PR]
by takahashichie | 2010-04-30 20:51 | ほぼ毎日更新From ケータイ