ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

帰ってきましたん♪

e0033384_17504993.jpg

ただいまですー!!!

おおよそ半日前?いや、もっと前か…にいた、スターバックスにてパチリ☆

日本に半年、留学していたという店員さん、得意気にワタシの名前を書いてくれましたとさっ。
ほほえましい(^_^)

リフレッシュ、というよりは、リセットできた感が強い、旅。

いつも帰りたくない、と、ダダをこねるのですが、今回は。
ゼッタイに、また行かなくちゃいけない理由ができたから、一生懸命生きてこ、っていう、すんごい強いキモチでみなぎってる!

もんのすごいエナジーチャージ!

おいおい、写真など!
[PR]
by takahashichie | 2010-04-28 17:50 | ほぼ毎日更新From ケータイ