ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

またもや定例会♪

やるときゃやるんす、定例会。立て続けに!

昨晩はCD店店長はお休み(今日の放送で話題になった、中古レコードCDフェアに向けて大忙しのため)で、フィーチャリングfrom東京アーンド一関!

なんだかんだで半年に一度は集まるんですなぁ、この顔ぶれ。しかも毎回、話題がマジメ!濃い!深い!それも音楽かラジオか、限定されたテーマばかり(笑)!

得るところある先輩方なーのでーすよー♪

日進月歩。今の世の中、スピードについてゆかねばならぬ。ふむ。
ブログがいささかついていけてない今日この頃だがー。

珍しく先輩方にホメられた(ような記憶がある…)飲み会だったのでありーんす(^^)
[PR]
by takahashichie | 2010-04-22 22:59 | ほぼ毎日更新From ケータイ