ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ホレてまう(笑)!

e0033384_141020100.jpg


フラカンの次の日はKen Yokoyama!

いや~あのギターの弾きっぷり、なんなんだろう。ギター弾きでいろんなカッコいいアーティストさんがいるけれど、Kenさんは特別だね~。ギターがKenさんに身を委ねてる感じがするもんね、なんか男女の姿を見てるみたい(笑)。

下ネタ全開なところも、お客さんの声をできるかぎり拾ってお笑い芸人かのように笑わせるところも。
それでいてあのギター。

たまらんよねぇ(^^)
男の子はこうなりたいと憧れるだろうし、女子はこういう男子が好きになっちゃうと思う☆

子連れのパパママが(ふだんのライブに比べると)多く見受けられるのも、やっぱり一度好きになっちゃうと離れられないんだろうなー…「ケンさーん」って子どもの声が上がったんだけど、そしたら、「あのさー、その子にこのピック、手渡しで送ってくんない?」って…お客さんに渡して、子どもちゃんのところへ。

たまんないよねぇ。お客さんも自分と何も変わらない、完全に同等と思って、大切に感じてるところが伝わる。

Stay Gold、聞けて良かったす♪

「また…来るかもしれないからさー。盛岡、なんかイベントあるんでしょ?民衆の声が大事だからさー、みんな頼む!」とのKenさんの呼びかけに、「クーロヌマ!クーロヌマ!」と…いしがきミュージックフェスティバル実行委員でもあり、ライブハウスのオーナー・黒沼コールが起こったのはマジうけた(笑)!

いしがき、今年もあるよん!!!
[PR]
by takahashichie | 2010-04-21 14:10 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪