人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

今朝のできごとと今後のごあいさつ

いやあ、びっくりした★
今日、何時に起きたと思います?ワタクシ事ですが・・・。

4時59分!

目覚ましもかけていなかったのにー。パッと起きてケータイ見たらデジタル時計がそう指してた。
それから全っ然、眠れなかった。

きっと・・・来週にならないと実感湧かないんじゃないかなあってことは先週の番組が終わった時点で思ってましたが・・・この時間に起きる必要もないのに目が覚めてしまって、やっぱりねー、って、自分におかしくなってしまいました、朝から。

月、火の朝は5時に起きるってのが習慣になってたからね、体が。ちゃあんと認識してたのよね。どんなに飲んだ朝でも起きました。体調悪いときにも起きました。「2年間、休まずがんばりましたね」と、母がくれたメールにはちょっと自分でも「そーだよなあ」って、恥ずかしながら、自分をホメてあげました。
そう、自分がDJになりたいって思ったのが、中学・高校時代を過ごした岩手で聴いていたFM岩手。そしてDJとして岩手に来ることができて、ホントにうれしかったんです。

改めて、ありがとうございました、FM岩手「朝のペパーミントタイム」を聴いていてくださった方!!!
FM岩手の朝を卒業して今月からは、夕方「MAX WAVESCAPE」(木:16時~19時)、「GOTTA FRIDAY」(金:9時~15時)で、岩手の皆さんのお耳にかかります♪金曜の番組は、よく飲みに行っていた(って、紹介の仕方は違うか!?)FM岩手・古賀アナウンサーと楽しく!?お送りしていきますー!

どうぞ今後も、よろしくお願いいたしますです!
by takahashichie | 2005-10-03 21:56 | 岩手のコエ

by takahashichie