ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Emi Mariaさん♪

先週の日曜日。
北上・アメリカンワールドでのインストアライブ&公開録音はEmi Mariaさん!

リハーサルで歌い始めた声から…

「違う!!!」

スタッフ一同、こりゃハンパないボーカルの持ち主じゃ!!!と、ドキドキが止まんない。

そして始まった本番。あっという間の6曲。食い入るように見てしまう。

日本人離れした、じゃなくて、日本人じゃないの(笑)!
確かにお父さまは外国人ではあるけれど、いやあ、ハッキリ言って、CDでは伝わりきれてないよ、あのボーカルパワー!低音の響きが、とっても心地良い。

ライブ最後。
「お客さん、ありがとう。そして、この場を設けてくださったスタッフの方々、ありがとう。」
って、くるっと、後ろを向いて、頭を下げられた。

こんなこと、あまりないことだよ。人柄にもファンになっちゃう。

そしてまだ22歳なのに、このボーカルと、落ち着き。どっしりとしてて、ワタシなんかより腰が座ってる感じ!

…と思ったら…この上なく、キンチョーしていた、とか。まさか!!!まさかそんなふうには全然見えなかったってば!!!

個性的でオシャレなファッションも◎!
はいパチリ☆

e0033384_228487.jpg


6月のリリースパーティにも顔を出す約束をしました!
もっと見たい!って、それくらい、圧倒されたインストアライブだったのデス(^^)

そんなインストアライブの模様は、
明日(18日)、エフエム岩手で18:30~放送します♪
[PR]
by takahashichie | 2010-04-17 22:08 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪