ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

昨日の悪いお酒

e0033384_14194896.jpg

すっかりゲンキでございます!
会う人会う人、土曜の体調不良は「飲み疲れだろう」って言いますー。

うるさいよ!!!

昨日の日曜は、北上で公開録音をしてから盛岡へ。

TRIPLANEのライブ♪

このたび初めて見ることができました。江畑さんのボーカルは、CDで聞くよりずーっと伸びやかで、気持ち良かった。
MCはありえないくらいグダグダだったけど(笑)。

バンドとして、これまでやってきた5年。それを振り返って、これからの5年、を考えた時。
今、転換点にいる、節目のアルバムリリースだということをこの前、電話インタビューした時に言っていた。
ライブを見ていても、なんとなく、だけど。ターニングポイントにいるんだなぁ、というのが伝わった。

劇的に変わるかもしれない。いや、変わらないかもしれない。変わらなかったら、きっと、ずっと、このまま。変わらないことを続けていくのだってとても大変なことだし。

どの道にせよ、ターニングポイントにいるような気がするライブだった。

そんな話もしたような…ボーカルの江畑さん(真ん中)&ライブハウス・club changeの黒沼親分としゅんやくん、の、大3バカトリオ☆

こうして飲んでバカやれるから、そして盛岡にはそんな仲間がいっぱいいるから。
アーティストも楽しみに盛岡に来てくれる。

ワタシも、がんばれる(^。^)!
[PR]
by takahashichie | 2010-04-12 14:19 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪