人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

すげェ!!!

木曜の番組には、RYUDENのボーカル・Ryutaくんが遊びに来てくれたのデス♪

来週の土曜日(17日)にマダムギターが盛岡にやって来るのだけど、その告知に…そうです。RYUDENがマダムギターの前に会場をあっためてくれることになっております!

お酒の飲みすぎ注意!で、楽しめるライブになること間違いナシでございます!

期せずしてギター持参でスタジオにやってきたRyutaくん。
じゃあせっかくだもん、ギター弾いてよ!歌ってよ!とお願いして…歌ってもらったら…

あの喋り方と歌い始めてからの声のギャップ、ドキドキしちゃうでしょー?
日本人離れしたボーカルってRyutaくんみたいな声を言うと思う!!!

素敵だったなあ(^^)

実はね。初めてなの。Ryutaくんの歌声、生で聞くの。参ったなぁ、やられたよ。

すげェ!!!_e0033384_11413251.jpg


「すごい!!!」を連発するSディレクターと、放送後にパチリ☆
北上・さくらまつりのキャラバン隊の方が持ってきてくださったお餅をほおばってるRyutaくん(笑)。

来週、たのしみだー!!!
by takahashichie | 2010-04-10 11:41 | 岩手のコエ

by takahashichie